専科 パーフェクトオイルホイップ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは「専科 パーフェクトオイルホイップ」150ml オープン価格ですウインク

詰め替え用もありますよキラキラ

濃密な白まゆ泡でオイルクレンジングキラキラ

資生堂初の独自技術によるオイル並みの洗浄力を濃密な泡の心地よさで叶える新しいメイク落としなんですよおねがい

花火オイルクレンジングの泡が、毛穴の奥のファンデーションやマスカラまでみるみるうちに吸い上げて、ベタつきなくスッキリ落としてくれちゃいますピンクハート

花火手や顔が濡れていても使える、皮脂角栓メルト成分配合なのでお風呂でも使えちゃいますピンクハート

花火天然由来シルクエッセンス*2とWヒアルロン酸*3配合ピンクハート

花火潤いを奪わず、洗いあがりもつっぱりませんピンクハート

花火優しく香るみずみずしいフローラルの香りピンクハート

*1 オイル(クレンジング成分)を含んだ処方
*2 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
*3 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

今回は、姪が飼ってるインコの『しずくちゃん』にモデルになっていただきました笑(もう1羽ハナちゃんもいます笑)

ベースは、下地とファンデ。アイラインで、しずくちゃん描いてルンルン足と羽の模様は、マスカラ。クチバシとほっぺがチーク。後は、アイシャドウ。ハートは、口紅です口笛

きめ細かく、ふんわりした、やわらかい泡ピンクハート優しく香るみずみずしいフローラルの香りが良い!強すぎず甘めのフローラルの香りですラブ

ファンデーションもアイラインも口紅もマスカラもアイシャドウも優しくクルクル~と馴染ませると素早く浮いてきちゃいますウインク

アイラインは、少し時間かかりましたが、優しくクルクル~としてから、流すとキレイに落ちますピンクハート

突っ張らず、しっとりした洗いあがりラブラブお風呂で使えちゃうから、メイク落としも楽キラキラ普段から、愛用してます照れ

専科 パーフェクトオイルホイップ

ふんわり気持ちのいい白まゆ泡のメイク落としをモニターさせていただき、有り難うございましたおねがい

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

専科のブログリポーターに参加中♪