LITS(リッツ) リバイバルステム7 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは「LITS(リッツ) リバイバルステム7」50g 3500円です照れ

7つの植物幹細胞由来成分配合

肌だけじゃなく、体を作る素「幹細胞」キラキラ「植物幹細胞」は、人の「幹細胞」を守り、その力を引き出してくれますキラキラ若々しくあり続ける為に、疲れた肌を元気づける為に最も注目されているのが『植物幹細胞』なんです!!

年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌に導いてくれる凄いクリームなんですよキラキラ

りんご7つの肌悩みをケアりんご

保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらか、誰もが感じたことのあるお肌の悩みをケアしてくれますウインク

りんご見えるカプセルが弾けて浸透りんご

角質層まで確り浸透してくれますウインク

りんご成分りんご
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、プロパンジオール、BG、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムカルス培養液、アルガニアスピノサカルス培養エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、コンフリーカルス培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、トレハロース、アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オレイン酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、キハダ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ユビキノン、ラベンダー油、オレンジ果皮油、アトラスシーダー樹皮油、ベルガモット果実油、金、銀、イソマルト、レシチン、ポリソルベート60、ジメチコン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、マンニトール、カルボマー、セルロース、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、イソステアリン酸フィトステリル、セルロースガム、炭酸水素Na、酸化鉄、シアノコバラミン、乳酸、フェノキシエタノール

白くてなめらかなクリームにオレンジ色のカプセルが入ってますおねがい

洗顔後、化粧水等で肌を整えてから、パール粒大を手のひらで軽くのばしてから、お肌に馴染ませて使いますキラキラ

香りは、ロマンティックウッドの香りですウインク

カプセルがプチッとしたら、なんとなく柑橘系の香りがするびっくり不思議な感じルンルン

馴染ませるとお肌がベタつかないのに潤って、やわらかくなってるピンクハートなめらかな触り心地のお肌になりますよラブラブ

LITS(リッツ) リバイバルステム7

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

優秀なクリームをモニターさせていただき、有り難うございましたピンクハート

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!