今日はクロスカントリーの日&お届け物や当たり♪ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

クロスカントリーの大会、見たことある?
テレビで見たことなら、あるてへぺろうさぎ
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印お届け物下矢印

ただポチの財宝様のお酒セットカナヘイうさぎカナヘイハート

下矢印当たり下矢印

やっと当たったカナヘイうさぎカナヘイハート

2度目の当たりカナヘイピスケカナヘイハート


明日は、2つ届く予定カナヘイうさぎカナヘイハート


下矢印もう発送下矢印


昨日買ったスニーカー発送早いカナヘイびっくり友達や妹色々買ったみたいカナヘイうさぎカナヘイハートしかもOIOI(マルイ)のだったのねあんぐりうさぎ福岡とかにお店ある靴屋さんだよね??気付かず買ってたわ笑なら、品質も良さそうな予感カナヘイハート


さて…モニターもう1つぐらいアップせねばアセアセ頑張ろうアセアセ