今日は料理番組の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

好きな料理番組、ある?
西部ガスのやつは、たまに見てるカナヘイうさぎ後、満天青空レストランもたまに見てるカナヘイ花
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、何もネタがないてへぺろうさぎ

姪が…この前、習字8級なったばかりなのに…7級になったのに驚いたぐらいかカナヘイうさぎカナヘイハート


当たりの波も止まったなショックなうさぎ

まぁ…その間に、Gettys様のモニター記事書かないとねてへぺろうさぎポイント頑張って貯めなくちゃ♪