こんばんは。

寒さに耐えきれず、エアコンの暖房をONしちゃったBlueです。

会社名はあっても個人名が無いので、勝手ですが自分でBlueと名付けました(//∇//)

さて、本題です。

明日は久し振りにオカッパリ。
事の経緯は、先日の同窓会で〇十年振りに会った友達と、一緒に行こうと言う話で盛り上がり、遂にその日が明日。

ターゲットは太刀魚かカマス。
欲をかいてエギやスッテも持っていこうかなぁ…。

その為に竿も1本仕入れました!
( •̀ω•́ )/スゴーイ
んで、ついでにリールも٩(*´꒳`*)۶
大きな声では言えませんが…Amazonで。

で、竿は間に合った!
餌もある(当たり前か)笑

でも、リールが届かない!
確かに、近日入荷予定の表記。
天下のAmazonさんだから、直ぐ入荷するよね🎶
などと勝手に判断。

しかーし。
前日になっても音沙汰無し
チ───(´-ω-`)───ン

頼んだリールはこれでした↓


はぁ…………。

押入に設えた道具箱から昔のリールを引っ張りだしますかね💕

夕方からの釣りだから、仕掛け作りと合わせてノンビリやります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それではまた!

おやすみなさいませーウインク