こんにちはイルカ

 

 

最近は暑いかったりどんよりしたり・・・

梅雨前ってこんな感じだっけ?むしろ梅雨とっととこい・・・という気持ちです。

 

 

 

 

さて、あっという間に明日で30週・・・・!凝視

早い・・・

まだ何も出産準備してません雷

というのも、やっと怒涛の引越しが終わりまして。

部屋はとても広くなっていいのですが、あまり馴染みのない土地に引っ越したせいか

不安や前住んでいたエリアへの愛着心が湧いてきてしまって精神的に少し不安定真顔

 

 

 

同じ都内といえどもやっぱりその土地特有の空気感ってありますよね。

内見時は住みやすそう!と思って決めたわけですが、なんかフィットしていない気がしてしまいます。。。前住んでいたところに馴染みすぎたのか。

まぁ住めば都というし、徐々に馴染んでいくと思うので今は少しでも早く好きになれるように近所散策をしようかなと思います花

 

 

 

 

 

赤さんの調子はというと、先日後期スクリーニング検査も終わり

今の所問題なく順調に育ってくれてますニコニコありがとう!

 

 

そうそう、あまりお顔を見せてくれない我が子ですが

先日の検診の時に顔が見れて初めて人間味を感じました笑

 

日々、激しめ胎動で生きてるよー!ここにいるよー!アピールをしてくれてますが

顔が見えると「おお・・・・人間がいる・・・」と実感。

 

 

 

あと2ヶ月かーと思うと早いですね。

 

 

先日産休に入ったので、今しかできない堕落した生活を存分に送りたいと思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもベビー用品って、何を事前に買っとけばいいのか判断が難しいですね・・・昇天(おむつ一つにしてもどのメーカーのがいいか、迷ってしまいます)