水仙エリアの開拓 | くまさんのビューティフルライフ

くまさんのビューティフルライフ

毎日精いっぱい生きています
楽しいこともそうでないことも
生きてきた毎日を幸せな日々だと思えるように

年明け前の水仙エリア

※12月

矢印あたりがそうです

 

※12月

 

水仙エリアってことを忘れて

大量のもみ殻を置いちゃったんですあせる

 

新芽を発見して、水仙エリアだったことを思い出し、

もみ殻を撤去

 

※12月

綺麗になったでしょ音譜

 

※2019年1月

こんなふうにしたいなあって思っていたことが

実現できた喜び・・・3年かかったけど

 

で、もやしみたいで、咲くか心配だったけど

咲いてくれました照れ

 

他にも

※2月18日

私の大好きなラッパ水仙の群衆がデレデレ

 

大好きだからまた撮っちゃった

3月5日

ちょっと葉っぱ大きくなってるよねビックリマーク(たいして変わらない気が)

 

 

で、この黄色枠がさっきのもみ殻ね・・・・の、もっと奥のほうに

 

八重の群衆を発見しました

 

この奥ってこんな感じ

山奥?って感じですがうちの敷地です

 

今年はここの開拓に挑戦しています

 

例のごとく、木材とか、劣化したごみ箱とかあって

ちょっとまたあの恐怖を味わうのか・・・って及び腰ですが

それよりも、

知らぬ間に大きくなった木を伐採して、

そしたまたゴミ収集できる大きさに切り分けるっていうのが大変ゲロー

 

長い道のりが待っています

どこまでできるか、わからないけど、

やらないよりやろうってことでぼちぼち頑張ります