木曜日はお勉強のみ。


金曜日は実技とお勉強&テスト


終わって土曜日は連絡なし。


日曜日のお昼まであと少し。


連絡来なかったら受かってるらしい。

来たら再試験の日程決めとの事。



今回受けたのはコチラ

マリンライセンス ロイヤルさん


とりあえず小型二級ですが取得出来たと思う。



真鶴の岩で講習しました。




実技は大雨の中やって、ズブ濡れでしたが操縦して楽しかったです。

先生は3人に教えていただきました。

とっても丁寧に教わり、感謝です。

ありがとうございました。



すぐ船乗りたいけど、免許届くまで一ヶ月近くかかるらしくレンタル予約も出来ない。


色々計画立てて楽しみたいと思います。


レンタル船だけど、一緒に遊んでくれる人募集しときます。

気楽に声かけてくださいー。


次の釣りは夜磯からフエダイ狙い予定です。

おしまい爆笑おいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村