去年、家が3軒お隣の親子さんと芦ノ湖釣り行きましたが。今年も7日に予定しておりましたが都合で来れなくなりました。

助かりましたぁ!

めちゃくちゃ初心者なので、釣らせなきゃだけど自分が釣れないのに無理だよーーー。

子供と僕と2人、元々予定していた元箱根の楽ちん場へ。

車横付けみたいな感じ、目の前で釣りです。




朝から11時までやりましたが、散々な釣りでした。


唯一釣れたのは



小さなニジマス1匹のみ。

泳いでてくれたので、リリースしました。


次は21日ごろに二連ちゃん、歩いて頑張る所へ行って来ます。


おしまいキョロキョロおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村