11日の夜だったかな。

風があったりで、西風に強い米神の磯場へ。

コマセ持ってメジナへ。

現地に到着、思っていた通り風も全然感じないし波は少し高いけど干潮で釣りに問題無い。


最近では個人的に2番目の磯場になってしまったので、だいぶ久々です。


しかし、この日は。。。

全くもってお魚が



いない!!!



こんな事あるのか!?って言うぐらいメジナも居なけりゃ、リリースしまくりのカサゴ&ソイすら釣れない状況。

釣り座を3回も移動しましたが虚しく完全坊主になりました。


フグはいましたが、この釣れない状況に。。。



大きな地震でもあるのでは!?

と疑ってしまいました。



6日経ちましたが大丈夫みたい(笑



単に釣れなかっただけ。



そんな事があり、西湘は厳しい海となってます。



米神磯の前に


3回ぐらい釣りには行ってまして過去を振り返りながら記録を付けときます。


一回目

砂浜泳がせ。







サメ二個。


2回目

真鶴磯でブダイ狙い

すーさん先生、子供と3人で



坊主💦


3回目

短時間だけど砂浜の堤防からアジングと青イソメつけたアジング?

坊主💦




今年になってサメしか釣ってないじゃん(⌒-⌒; )



次こそ、何かお持ち帰りしたいと思います♪


おしまいガーンおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村