4回釣りに行って、釣果無しです。


また頑張ります!



いつだったか



アジ狙い一回目

ボウズでした。





アジ釣りニ回目。

ボウズでした。






芦ノ湖へ秋の調査へ、子供と行きました。

相変わらず秋は1匹も釣れた事が無い。



そして、釣果を求めてメジナ釣りへ

ゴロタに行きましたが、荒れてて波飛沫!

全身シャワー、コマセ水浸しになりまして。。。

寒くて帰りました。

写真無し。




四連敗です。






何も無いと寂しいので

うちのヒョウモントカゲモドキです。



きゃー可愛い😍







おしまい笑い泣きおいでおいで

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村