やっと新月に。

期待してたけど、そーでも無かったかも。



コロナ増えてて、お仕事に影響が。

皆さんも気をつけてくださいね。




前回釣ったメジナを6日に熟成。

4回ぐらい紙交換して。

11日目



100均の真空にするポンプでやってました。





目がまだ元気です。



美味しく食べれました( ´ ▽ ` )




なので今回もメジナ釣れるゴロタ磯へ。

お仲間のユタさん、彼女さん、ケイタさんとご一緒しました。

人を連れて行くのここは初めて。

やっぱり遠く感じたみたい(笑)

ゴロタ浜を1キロぐらい歩くらしい。

僕は麻痺してるから。



そんな苦労して行ったけど、期待を裏切りイマイチだったかなぁ。



僕の持ち帰りはコチラ



ちゃんと測ると、ギリギリ40ぐらい。

とっても引いて、フエダイかと思った。

夏なのに体高あり美味そうです。


この子はまた熟成真空パックになりました。



他はカサゴ数匹釣ったよ。

ユタさん達に贈呈しました。



楽しくお話ししながら釣りしました。

最近、いつも単独なので。

道中が辛かったようなので、もう行ってくれないかもですが。

冬のメジナシーズンはめちゃ釣れそうだと思う。

ありがとうございました。



今夜はフエダイ釣れるゴロタへ行こうかなと考えてます。

ではでは、また爆笑おいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村