三ツ石に行きたかったけど、お仕事で帰るのが遅く時間的に渡れません。


大潮の干潮からの上げです。



アジかアオリかメジナか?


うん、やっぱりメジナが良いかな。

決めては気分です。


なんとなく行った事無い八貫山下のゴロタに。

駐車場着くと、凪なんですが。

たまに大きなウネリが来るんですよ。


あれは危険。

そのまま屏風岩に変更します。

クロダイあたりも来そうな場所。

ちょっと水深があるので、夜のメジナは難しいのかも。



奥の方は浅くて良さげだったのですが、大波被ってて入れませんでした。

ここは近々調査しなきゃ。


釣り座は高いところで始めますが。

案の定、気配が無い。。。




餌が残る事が多く。



潮が上がりウネリが来るので段々と高台へ。



結局メジナは釣れませんでしたが。



唯一釣れたのは




大きなメバルさん



持ち帰り計測しました。

メバル過去最高だと思う。たぶん



堂々の33センチ超えでーす( ´ ▽ ` )



明日は昼間釣り。

娘とデート❤️

手漕ぎボートですよ。


釣れたら報告します

おしまいチューおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村