2023年 元旦


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




毎年釣り初めは、ホームである山王海岸で、ルアー投げて初日の出を拝む。



108回は投げなきゃですな(ぇ



なんだかんだでルアー投げるの一年ぶりの様な気がします。年に一回だと上達も無いので、釣れる気がしません。



初日の出前にお仲間のタケさんが遊びに来てくれて、お話タイム。

その頃には山王海岸も珍しく沢山の人が押し寄せてます。

そして、初日の出!!!





波も穏やかでめちゃくちゃ綺麗でした。



今年もどうか美味しいお魚がたくさん食べられますように( ´ ▽ ` )



タケさん、ありがとうでーす。

お話たくさん出来たから嬉しかったよ。

今年こそヤリイカを!!!情報待ってます(笑


一年分は投げたと思います。

休憩も入れてだけど5時間頑張りました。



お魚の方は何も無く異常なしでした。



次は子供とブダイ釣り予定です。




ユニクロの話です。

超極暖ヒートテックが1990円にセールで安くなってたので購入、釣りの時着てみました。



いつもは2990円なので手が出せません。

インナーなんだけど、薄いトレーナーみたいな感じです。

冬場はインナー、パーカー、ダウンの3枚重ね着しておりますが、超極暖とダウンだけで充分暖かいきがしました。

下も暖かったけど3000円近くと考えると、うーん。

冬はやっぱり、足の指が寒くて痛くなるのが釣り人の悩みです。

超極暖靴下を是非作って欲しいです( ´ ▽ ` )



おしまい爆笑おいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村