16日夜、また釣れるかもと期待しちゃうよね。

釣り人あるあるです。



本命場所の駐車場、3台中2台が埋まってて。

間に入れるの大変なのよ。。。

釣り人が3人で釣りの準備してるしで、ここは諦めた。

400mぐらい移動した所、第二候補へ。



いつものように



ニ本竿出します。


波も風も穏やかで非常に寒い。

サーフで釣りしてるのが1番寒く感じるのは僕だけでしょうか?

磯の方がやっぱり良いなぁw



結果、全然アジはダメでした。

色々と情報もらっていますが、アジの良い話聞かないです。

定置網でもあんまり上がって無い気がするし。


次は気分も変えて磯にしようかと、思ってたりいなかったり(笑


坊主










では無かったのですよ。

一応、ド干潮過ぎたらバンバンと







だいたいだけど26センチと23センチ前後のカサゴが連発したよ。

持ち帰っても良かったのですが、カサゴ捌いて棘刺さるからあまり好きじゃないの。

3匹釣れたら持ち帰ろうと決めましたが、その後釣れなかったのでリリース。

30センチ超えたらまた釣れて下さい。



おしまい笑い泣きおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村