夜釣りが多いですが、



冬休み期間は昼間に釣りできるので!



またまた好調な真鶴ブダイ釣りへ行きました。







4日



今までは単独でしたが、お仲間と子供を連れて!


すーさん先生


ブダイ初挑戦!

魚の引きを楽しんでもらいましょう〜。



後、娘ちゃん!

大物釣らせて、絵日記描いてもらおうと。


3人で昼過ぎに到着!


海で食べる昼ご飯は美味いねーーー。






あ、夕日の時間です。


帰ります( ̄▽ ̄;)



ほとんどアタリも無く終わった。



こんな釣れないとは。。。





リベンジを誓い、予定を立てます。




そして9日。


今度は朝から、これなら釣れるでしょう!



すーさん先生、娘ちゃん、


いさパパさん


4人でまた同じ所に向かいます!





暗いうちから入って、好きな事やって明るくなるのを待ちます。


明るくなると、ブダイ釣りスタートです。



そして、この日も坊主になりました(笑)



年末の時はひっきりなしにアタリあったのに!



おかしいなぁ。。。



帰る間際になって、やっとアタリ出るようになりましたが。

タイムアップでした。



次は釣れそうだけど、冬休み期間が終わったので昼間はいつ行けるか分かりません。



人を誘うと釣れなくなるの、勘弁して〜。

こめんよm(_ _)m


芦ノ湖入れて、娘と釣り三連敗中。








今日も釣れなかったネハートブレイク







情け無いアセアセアセアセアセアセ




写真はほとんど撮らなかったので、すーさん先生に貰った写真でーす。



また夜に篭りますダッシュ


またねえーんおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村