芦ノ湖は行きたかったけど。

タイミングが合わなくて、禁漁日迄に行けない。

また春に頑張ります。




8日、夜釣り行ける日。

9日にお出かけが決まって、早めに帰宅しなきゃだから砂浜でアジ狙いへ。20時過ぎに小田原の砂浜!


予報通りたまに風がありました。

波は高く、波足が長いです。




アジ釣りには良くないコンディション。


竿を立てるので、風と波で穂先が絶えず動いてます。



波もたまに高いのが来て、竿の近くまで来ますし。20号の錘が流されます。



うん、ダメだな。


隣の芝生は青く見える現象で(笑

波が小さく見えるもんです。




移動を3回もしてしまいました。

無駄に汗かいただけでした。

何処行っても波は変わらないですねえーん




こう言う日はアジ釣れない事が多いですが。



昨日は運がありました。




やたら西側に流されてるなと思ったら、知らない間にお魚が付いてます。




結構引きます!








これは明らかにワンチャン!

波も高いのでいつもより慎重に。









とりあえずアジ釣れました!



アタリはこの一回だけでした。





1時過ぎに納竿しました。





明後日かな。土曜日はアジ仲間と砂浜へ行く予定でーす!

また頑張ります( ´ ▽ ` )

一匹だと刺身食べて終わっちゃうので、一夜干し用にあと2匹、合計三匹釣りたいです(笑




まな板コーナー


36センチぐらいでした。




おしまいウインクおいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村