水温が下がって、釣れてるのか?

芦ノ湖ニジマス。


12月になったら調査したいと思っていました。



1日、大雨!

強風、波高めなので。

海は諦めました。


こういう時に行ってみますか!?芦ノ湖



すーさん先生と


行ってきました。

雨が止んで、8時に釣り開始。



強風です!




だんだん晴れてきます



爆風になりました。



3時間、頑張りましたが撤収です。




よし、今日はドライブに来た事にしよう。

紅葉みて帰りまーす。




釣り仲間の大ちゃんが、

あじいちというラーメンを食べたと言っていたので。

すーさん先生に聞いてみると知ってました。

流石ですね〜。


小田原に到着するのが丁度お昼なので、食べに行ってみる事に。



ダシがアジなんだよー。

器が桶なの。



アジ仲間の人達なら場所調べたら、めちゃ近いじゃんってなると思う(笑


アジのダシが効いてて良かったです。

個人的に麺は細いのが残念でした。

これからは寒いから、釣りの後にでもどーぞ。



芦ノ湖は12月中頃から禁漁になるらしいので、あと一回トライしてみようかと思います( ´ ▽ ` )


おしまい爆笑おいでおいで


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村