砂浜での朝日です!
ホームの山王サーフ。


真鶴から船で釣り行く予定でしたが。
風が吹く予報になってるから、中止と連絡が来ました。真鶴港でエギングしてようと3時半頃に到着していたので、そこから帰宅。
暇なので砂浜で遊ぼうと釣り道具一式陸っぱりに変更して来ました。
竿をセットしてルアー付けようとしたら、ルアーが見当たりません。
ルアーを忘れるというダメっぷり。


近所に住んでいる、すーさん先生がルアー貸しに来てくれました!
ありがたいです( ´ ▽ ` )

1時間ぐらい投げましたが何もドラマは無く終了です。






その3日前ぐらいは夜釣りでアジへ。


ここで釣れたら楽で良いなぁと思い、竿を出してみました。
良く釣れるポイントから100メートルぐらいの場所。雰囲気は悪くない。

そして駐車場が近くて、明るい。
釣り座が広くて、大人数でも出来る❗️



でも全然ダメでした( ̄▽ ̄;)


何にも来ないの。

釣り人には良い環境も、アジ達には当てはまらないみたいです。
謎です❗️


潮の向きとかあるのかもね。
ふむふむ、今年の攻略が見えて来たかも。



そして釣りしていると声掛けられます。
話すとアジ釣りしているらしいです。
アジ釣り、少しは人数増えたかもw





大丈夫ですか〜?
ブログ更新してないけどと心配してくれるお友達さんが居るので(笑

大丈夫ですよ〜!
健康ですw
釣りにも行ってますよブログ書いときます。

つ、釣れないだけです( ̄▽ ̄;)



20日は4人ぐらい遠征して来てくれるみたいなので、色々調査してみたのですが。
期待通りには行かなく、今から悩み中です。



おしまい爆笑おいでおいで

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村