18日


飽きもせず西湘磯場へ

22時に到着しました。


先端に入って攻めます。



なんかシックリ来ません。。。



アタリ、ネンブツしかない。

一回、ハタ系が来たけど小さいからリリース





月明かりも出てます



そして、ポイントを変更。



移動後、フエダイとカサゴ釣ったよ。


移動の決断が遅かったので、2匹釣ったときには明るくなってきたので終了です。


藻が有れば釣れるのかと思ってたけど。

関係無かったみたい(笑


そして気付いちゃったかも( ´ ▽ ` )ノフエダイ釣りの極意を!



次回、期待できるはず。






フエダイ33、カサゴ26でした。



楽しみ楽しみ爆笑おいでおいで



にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村