連続坊主なので、癒されたいw




23日、月曜日。



夜20時半、真鶴の釣具屋へ。



閉店に間に合ったのでアジ購入。
そして南側へ入磯しました!


雨はパラパラとしていましたが、風、波は穏やかで良い感じ!



もう釣れる気満々でしたが、回遊がないみたいでウツボが元気な海でした。
雨上がりだからかなぁ???


何回もドラグ出していくウツボって紛らわしい!
てっきりアオリイカかとヤエン用意しました。
危ない危ないw



そんなこんなで、ふと目が乾いたから目薬。
クスリ出しすぎたみたい。



コンタクト左だけ紛失したw



探したけど見つからない。






それから右眼1.2、左目0.03の世界での釣り。

気持ち悪いし、針結ぶのがしんどかった( ̄▽ ̄;)

車に予備があるので、帰りはコンタクト入れて運転して帰りましたよ。






4時間も粘って、アタリないアオリイカ。


もうダメ。。。坊主かと諦めかけたその時。




諦めた時来るって良くある気がするw














チリチリチリチリ。







お!






止まった。またウツボか?




竿もってみます。













グィーーーーングィーーーーン。







あ    た    り





心躍る!




目が覚める!

そして、アジ残り1匹いるけど。
どうみても1チャンだよね。



そう思うとドキドキしてきます。




ヤエン釣り、ここ肝心な時によく逃げられる事が多い僕なんです。


緊張してくるーーーーー!!!




寄せに入る。



何回か寄せては出されを繰り返してたら。




内臓食って興奮状態に突入したと思われる。



スイスイ寄せてこれる。





ここ勝負所!!!














竿の角度を気をつけながら、ヤエン投入へ。


いってこーーーい!




1発では掛からなかったみたいだけど。


寄せて寄せて最後にぐいーーん。ガッツリ、ヤエンにかかってましたよ。








870グラム。
キロには届きませんでしたが。
今までで1番上手に出来たと思う。
耐えて耐えて釣り上げる釣りも、とっても嬉しかったでーーーす( ´ ▽ ` )


最後のアジはウツボったw

うん、結果1匹の釣果でしたが、間違いなく癒されました!海に感謝して納竿。



今年アオリイカ14匹目。
順調に数を伸ばせてますね。


ちょっと仕事の予定が変更したので、暫く夜釣り行けなくなっちゃいました(・・;)

昼間短時間の釣りには行けるかもなので、何狙うか思案中でーすw
スクーターで行ける範囲の釣りなので、アオリイカは昼間釣るの難しいし。
サーフでルアー投げちゃおうかな〜

また遊びに来てちょ照れおいでおいで

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村