釣り行こうとすると波が高い!

あと少しで台風通過しそうだね。

砂浜で釣りしたなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、漁港近くで安全に夜釣りして来ましたw

{512C63B5-A09D-42A1-A0CC-51ECE54D392D}
ゴンちゃん。トゲに気をつけよう!
トゲが刺さると痛いだけで、毒があるの最近知りました。アイゴもwww何回も刺されてます!

0時頃かな。東の方角で落下し燃え尽きる隕石?見たよ。結構大きく燃えてた!!!

帰宅3時。


{35A5AAF0-C7BA-4894-9850-9711DB626DE1}
20センチぐらいのソイぽいやつ。
針呑まれたから、持ち帰り。

{0729DA3A-316E-4CDE-B032-88C54A8F5895}
釣れたカニさん。
汁物に入れれば良いダシが出るねっ!

以上です。
波もあって大物が釣れそうな雰囲気があったけど、全然釣れなかったなぁ〜。

またね( ´ ▽ ` )ノ