妹とママとコストコへ♪

その前にちょっとららぽよってこー音符って色々見てたら、コストコ閉まっちゃったよ(;_;)/~~~


それから、次の日銀行から電話あってΣ(゜д゜;)

キャッシュカード落とされてますよ。だって(;_;)

しかも三菱とみずほ二枚も…ショック!
気づかなかった(;_;)/~~~
埼玉まで取りに来てくださいって言われて、 妹に取ってきてもらった( ´∀`)/~~

けど、銀行の人がストップかけてくれていたので、キャッシュカード再発行しなければならないようで…

ずーっとお金引き出せないよ…ショック!

今日こそ!通帳と印鑑と免許証もっていこーっと。

今からお料理レッスン(^o^)/

出来たらぺたりしよっとニコニコナイフとフォーク
昨日の綺麗な夕焼け♪

☆ミ-2010111816340000.jpg