イタリアンをたべいきました!!

携帯買ったら、お食事券あたっちゃった(^-^)v

シェフのお任せフルコースニコニコアップ

一つ一つ料理が出るのが遅すぎて、なんだかイライラあせる

後ろの席には「次、徹子の部屋にでるの」

とか言ってる人がいて

顔見てもだれかわからないけどガーン

時間があったので、アバクロ行ってみたよっ



なんか、クラブみたいに店員が踊ってるの。

中はまっくらだし、
香水の匂いがキツすぎるし、音楽うるさい…七階しか止まらなくて、七階から上がレディースと言うことで、
めんどくさいから、ただ階段でおりて、さっさと出てきたー

帰りにワッフル買っておうちに帰りましたとさ。