築地ーーO(≧▽≦)O

一度行ってみたかったー♪


.。o○-2009111813300000.jpg


海鮮丼を食べました♪

並んでて、あたし達が最後でした長音記号1

後ろの人悲しいですねしょぼん


.。o○-2009111813410000.jpg





こんなにいっぱいメニューがあって悩んだけど、
大トロ海鮮丼に!!

やっぱり美味しかった♪

お魚なのにお肉みたい。

んで、行くのが遅かったから、もうお店を出た頃には閉店…<(_ _;)>

10時位には閉め始めちゃうみたいです…

なので、隣駅の汐留で降りてみました(^^)


.。o○-2009111814500000.jpg



イモト…面白い(笑)

おしまい。