今日は午前中お仕事終えてぃ
まつげ&眉…行ってきました!
眉…なんか変…

高島屋の方が◎
小田急行って…なんかこの人怪しいなぁとは思ってましたが…
当たってました(_´Д`)ノ~~
下手……
ついてないなぁ…
ありさっ小田急いっちゃだめだよっ!


気を取り直して。
デパ地下

デパ地下

ケーキ買ってしまいました。
完全にはまりました。
美味しすぎです。
塩チーズ&チョコレート。
チーズは譲れないので…
でも彼にはTOPS=チョコでしょ…と言われたので(+_+)
今日も朝からポテトチップスを食べてしまいました。
んで。
可愛い靴を発見!
GETしましたー!
とっても気に入ってしまいました

