明日から9月…
夏が終わっちゃう…
つまんない夏( ̄人 ̄)
激しい夏でした。
楽しい事も多々あったけど(^^)
大好きな夏なのに。
終わっちゃう…
今高田馬場にいます。
彼待ちです(・∀・)
彼とひっさびさのお出掛け
彼の用事が終わったら新宿ー!
今はビックボックスでお茶。
しかしビックボックスてなんもないなぁ。
強風の中どこもいけんし。
1時間なにしてよっかな.。o○
O(≧▽≦)O
夏が終わっちゃう…
つまんない夏( ̄人 ̄)
激しい夏でした。
楽しい事も多々あったけど(^^)
大好きな夏なのに。
終わっちゃう…
今高田馬場にいます。
彼待ちです(・∀・)
彼とひっさびさのお出掛け

彼の用事が終わったら新宿ー!
今はビックボックスでお茶。
しかしビックボックスてなんもないなぁ。
強風の中どこもいけんし。
1時間なにしてよっかな.。o○
O(≧▽≦)O