なーんにもしないでホテルにいるのはホントに地獄…

う~~み-2009080717140000.jpg


今日は夕方、気分転換をかねて台風の中タクシーで焼き肉屋さんに行った。

やまもと

1ヶ月前に予約しないと入れないらしいから、行く予定ではなかったけど、

空いてるかな~と思ったら丁度2席だけ空いてたハート
台風のせい?

石垣牛の焼き肉屋さん。

すっごい美味しいって有名らしくて…

出発前に電話したら、8月22日まで全ての時間満席ですって言われたからあせる


でもーお肉は柔らかいけど、やっぱりいつも行ってるお店の方が好きハート

いつも有名なお店はなぜかいまいち(-_-;)

彼とも妹ともそんなお店に行った日はうまくないねーってなる。

もう口コミや本は信用しませんにひひ





帰りにコンビニ寄ってまたマンガ

もー気が狂いそう!


なーんにもしてないとホントにつらい。

仕事や家の事、美味しいカフェでお茶したり…

忙しかったり気分転換は大事です!

我が家が一番!

そして忙しいって実は幸せな事!?

ずっとなーんにもしないでぼーっとしたーいニコニコ
なんて思ってたけど1日で十分…

それ以上は地獄です…

こんなの1ヶ月も続けたら本当にノイローゼになるー!!!

耐えられないしょぼん
明日もお外にでなくちゃ!