ちょいとご飯中の人は嫌な…↓…
今日はひさしぶりに会ったお友達とごはん(*≧m≦*)
本日焼き鳥やさんです
しかーし
…出た~…^^;
そしてお店を後にして…^^;
バー

に移動!
オイシーイご飯と
楽しい時間になりました~
もーっと遊びたかったけど時間がなくてバイバイ
もしも…1人
の中で出現したら、アタシは退治できるのかな…
見て見ぬふり…しちゃうかも…?
怖いー。
私と妹しかいなかった日は殺虫剤でやっつけて…
ママが帰ってくるまで待ってた
(>_<)
今日はお部屋の掃除でもしよっと(;¬_¬)
もう夏が近づくに連れて、虫こわすぎる。
新聞紙やスリッパで退治なんかできん…
どうか現れませんように…
今日はひさしぶりに会ったお友達とごはん(*≧m≦*)
本日焼き鳥やさんです

しかーし

…出た~…^^;
そしてお店を後にして…^^;
バー


に移動!オイシーイご飯と
楽しい時間になりました~
もーっと遊びたかったけど時間がなくてバイバイ

もしも…1人
の中で出現したら、アタシは退治できるのかな…見て見ぬふり…しちゃうかも…?
怖いー。
私と妹しかいなかった日は殺虫剤でやっつけて…
ママが帰ってくるまで待ってた
(>_<)
今日はお部屋の掃除でもしよっと(;¬_¬)
もう夏が近づくに連れて、虫こわすぎる。
新聞紙やスリッパで退治なんかできん…
どうか現れませんように…