「7つの贈り物」

久々の映画キラキラ

ポニョ以来(^-^)

とても悲しくて悲しくて切ないお話でした。

たまには映画も楽しいな☆

デートらしいデート(*^^*)

帰りに庭の湯行くはずだったのに、水着無くしました(-_-;)

NIKEの水着気に入ってたのに…(T_T)

どこいったんだろ…(+_+)

今年はとことんついてないよう…だ……。

無くし物するしー、体はすっごく不調だし…鏡はなぜか欠けるしwお金は盗まれるし…(-_-;)

元気無し…☆

大人しくしてなきゃ。


でもでも今日も少しばかりお酒を。

おつまみには~

楽しい毎日♪-2009022300320000.jpg

お肉!胡麻油欠かせませんね。

彼が仕事の携帯をしに行っちゃったので1人で(^q^)

早く帰ってこないかなぁ♪
全部無くなっちゃうよーにひひ