今日は31日★

今年ももうおしまい(^ー^)
今年はほんっとたぁーのしい1年になりました!

みーんなのお陰ですニコニコ

どうもありがとう(^O^)

年越しそばも食べたし(^-^)/

お風呂入ってまったりゆっくり。


ちなみに宝くじは全然ダメです…ww



海の音♪-2008123120560000.jpg


ママの名物ボアボア天ぷらです………^_^;

美味しいニコニコキラキラ

そして…
彼はすでに寝てるんですけど…
<(_ _;)>

まだ一緒に年越してないよぉ長音記号1

初日の出富士山晴れみにいこぉーよ!

初詣いこぉーよ!
甘酒呑みたいO(≧▽≦)O
そろそろ起きてもらいましょヾ(≧∇≦)〃

みなさん良いお年を(*^o^)/