今日は、ばぁちゃんとママと忘年会です


おばあちゃんの希望で開催時間
13時~

お寿司屋さんに行ってきました~


昼間からのお酒~
し~あ~わ~せ~やね
今日はなんだか疲れた1日

昨日朝方寝たのに朝から眼医者さんへ

ものもらいが治らない


しつこいヤツめ


そして急いでばあちゃんと待ち合わせ


お寿司~

そして和のスイーツをお土産に
帰りにデパート寄ったら、可愛いCHANELの時計みつけたぁ~


シャネルなのにお手頃価格


時計1つも持ってないから欲しいけど…
あたし時計ほんっっっと似合わない

時計似合わなすぎて嫌いなのです。
でも安いし欲しいなぁ

でもな~?!
ん~シャネルにするならロレックスのが、
1個くらい欲しいような気もする

迷うな…
まぁとりあえず彼にもみてもらおう
あたしセンス悪いから
ママなんていいじゃない
しか言わないし

たぶん自分の事じゃないので何にも考えてない(-_-;)(笑)
まぁそんな感じでお店を跡にしたら、外は雨



寒い……。
ゾクゾクするさぁね…


完全に風邪をひいてしまった


熱が上がりそう(泣)
せっかくの三連休


大事に使おう


あ~ぁ早く寝よう






おばあちゃんの希望で開催時間
13時~

お寿司屋さんに行ってきました~


昼間からのお酒~

し~あ~わ~せ~やね

今日はなんだか疲れた1日


昨日朝方寝たのに朝から眼医者さんへ


ものもらいが治らない



しつこいヤツめ



そして急いでばあちゃんと待ち合わせ



お寿司~


そして和のスイーツをお土産に

帰りにデパート寄ったら、可愛いCHANELの時計みつけたぁ~



シャネルなのにお手頃価格



時計1つも持ってないから欲しいけど…
あたし時計ほんっっっと似合わない


時計似合わなすぎて嫌いなのです。
でも安いし欲しいなぁ


でもな~?!
ん~シャネルにするならロレックスのが、
1個くらい欲しいような気もする


迷うな…
まぁとりあえず彼にもみてもらおう

あたしセンス悪いから

ママなんていいじゃない
しか言わないし

たぶん自分の事じゃないので何にも考えてない(-_-;)(笑)
まぁそんな感じでお店を跡にしたら、外は雨




寒い……。
ゾクゾクするさぁね…



完全に風邪をひいてしまった



熱が上がりそう(泣)
せっかくの三連休



大事に使おう



あ~ぁ早く寝よう



