リベンジしてきた。













『味噌ラーメンビックリマークビックリマークビックリマーク







女の子2人。2人乗り自転車飛ばして現場に向かいましたDASH!DASH!DASH!


待っていたのはお店の前に1人ラブラブ!

中に入ったらベンチ満席ですショック!DASH!DASH!

結局40分くらい並ぶことになっちゃったしょぼん雷汗

早速味噌ラーメンを注文ニコニコ







味が濃い!私には濃すぎた…

結局全部食べれずショック!キラキラ

でもあたしがお店を出た頃には30人は並んでたショック!ダウン
味はなかなか美味しいニコニコ

ボリューム満点でした!


隣のオジサンが店主に、
こんなラーメン初めてだよ!!美味しかったとか言ってたし…(@_@)




あたしはもーラーメンこりごりぃ~です(-_-;)




はぁ~完全食べログ~~






間違った!こっち↓だ