今日は久しぶりに実家に帰ります

なんかドキドキする!



以前に人形をもとにバルーンでオラフを作ったものです。

明けましておめでとうございます!
大人の塗り絵コンテストという小さな催しで特別賞をいただきました。
イエ〜イ笑!

自転車に乗ってお散歩にいきました

漕いで漕いで1時間! 

吉祥寺はだいぶ賑わっていて行き交う人は楽しそうでした。

お昼はだいぶぽかぽかです

帰ったら、また大掃除の続き〜

今年もあと数日ですね✫




午年♡





あつ森での仲間たちでーす
ラムネ、みゆき、みすず、1ごう
レム、シベリア、ちゃちゃまる
アップル、カモミ、ジュン
人気のある住人ばかり。
みんな優しいです!楽しい✫



ずっと昔からある街のケーキ屋さんのイチゴショートケーキです
甘さ控えめでとても美味しいんですよ
一年に1回くらい食べたくなり買いに行きます←頻度低いな  

苦手なドリップコーヒーを入れて一緒にきただきました。 
早くコーヒーの味がわかる人になりたい

さぁお昼寝でもしよう✫



今年の初旬よりギターを独学で始めました!
なかなか難しいですね〜 
ピアノは3歳から習っていたので一応音楽理論は理解しているつもりです
ギターはね、ちがうね、指が思い通りに動かないんです
くぅ〜上手くなりたい!
今は練習が楽しいのでずっと趣味として奏でたいなぁ



今宅配便が届きました!
友人がLINEギフトで選んでれたプレゼントです。
美味しそうなフルーツ✨
感謝していただきます。



リコッタパンケーキがめちゃくちゃ美味しいんですよ!!
高倉町珈琲店のパンケーキです。

読書をしながらまったりする時間も、たまにはいいなぁ。



今日はショッピングモールに来ました!
最近ずっと節約をしていたのでちょっと贅沢、クレープを食べました
あれれー
前食べたのと味が全然ちがう
一番高い超美味しいクレープ、なんか変。
調理したお姉さんそういえばレシピを見ながら一生懸命つくってたなぁー
新人さんだったのかな?

ま、そんなこともあるかぁ
今日も一日頑張るぞー!