おやすみずっと昔からある街のケーキ屋さんのイチゴショートケーキです甘さ控えめでとても美味しいんですよ一年に1回くらい食べたくなり買いに行きます←頻度低いな 苦手なドリップコーヒーを入れて一緒にきただきました。 早くコーヒーの味がわかる人になりたいさぁお昼寝でもしよう✫
趣味今年の初旬よりギターを独学で始めました!なかなか難しいですね〜 ピアノは3歳から習っていたので一応音楽理論は理解しているつもりですギターはね、ちがうね、指が思い通りに動かないんですくぅ〜上手くなりたい!今は練習が楽しいのでずっと趣味として奏でたいなぁ
クレープ今日はショッピングモールに来ました!最近ずっと節約をしていたのでちょっと贅沢、クレープを食べましたあれれー前食べたのと味が全然ちがう一番高い超美味しいクレープ、なんか変。調理したお姉さんそういえばレシピを見ながら一生懸命つくってたなぁー新人さんだったのかな?ま、そんなこともあるかぁ今日も一日頑張るぞー!