オールユーニードイズキル実写版、

みてきましたー!

{54CC4234-DACB-409D-8672-A034C23DA4D8:01}

日本の誇るラノベ文化がハリウッドに進出だぜ!

しかもトムクルーズだぜ!

桜坂洋さん原作です。


映画は丁寧に作られていてすごく面白かった!

最後まで無駄なシーンがなくて、

ハラハラ>_<


トムクルーズとエミリーブラントのアクションもかっこよかった!

{42173977-E314-4D9F-A978-A4BF8DB8FF61:01}
{F39E9202-3E0E-4911-855F-CF014E38C728:01}


エミリーさんが大剣を使ってるのが個人的にはツボ。

プラダを着た悪魔の時とはまた全線違ったパワフルさを見せてくれました。


主人公や仲間がちゃんと頭を使って頑張る話が好きなにゃんころとしては、

最初情けないトムクルーズが、

毎回試行錯誤して、訓練して、

段々すごいソルジャーになっていくとこスッキリ。


途中ちょっとやさぐれたりしてたけど、

やっぱり頑張るトムさん。生き方がいけめん。

{2D6AAF0B-AC20-42E5-A12B-1228B6771207:01}


自分の作品があんな風に(しかもトムクルーズで)実写化されるのってどんな気持ちだろうー?


自分だったら、

おねげぇですから!チョイ役でいいすから!って必死で拝み倒して

なんとかして出演させて貰いたいなぁ

エキストラでも、トムクルーズとの共演とか、

現場を観れる機会なんてないもんねー(*´ д`*)アハァ