こんばんにゃんころ!

最近もう夏ですね!
沖縄とかモルジブとか、
海に行きたい症状が現れております。

やすみたーい、とかでなく、
禁断症状でふ。
{3A48E892-7E92-4D83-A4C2-405C760C979A:01}



ハワイ的な、
みた目が綺麗な海、とかでなく、
ガチで綺麗な海で潜りたいです。
シュノーケルでもいいです。


ハワイもいきたいけどね!

ということで、せめてネイルを夏仕様に!

というか私爪のびるの早くて
いくらネイル自体がもってくれても
最後耐えられなくて
爪切りで切っちゃうので(乱暴)
定期的につけかえるか、
もう辞めるかしかないのですね…


今回もモリモリですo(^▽^)o

{DCE61DA2-6164-42BF-BB60-0AA9AE84ED1D:01}

大好きなプルメリアの花と、
夏になったらいれよう!と決めていた
貝殻型のパーツをいれて、
海辺ぽくしてもらいました!

涼しげ清楚にしたかったけど、
テンションあがって
思ったより盛りすぎて、
ギラギラサマーになりました(๑´ڡ`๑)あせる

モテなそーな爪ですが、
自分が楽しければいーにゅろ。

お店でみたネイル雑誌には、
ヤシの木とか、
ハワイ的な、夕日が落ちる海のグラデーションを表現したのとかあって、
それも惹かれました。
マハロのAが貝殻パーツになってるのとか可愛い!

でもヤシの木とか、完全に水彩画というか、ネイリストさんの、
絵の上手さに左右されますよねー
描くの大変そう。