uminomachinohanayasanさんのブログ-F1000280.jpg


今日の花言葉

5月20日(木)

かたばみ

…喜悦



今日もリアルな夢を見たので、早速夢占いでチェックしてみました。

夢の内容は、恐怖でしたが……
運気が上昇傾向にあるようですキラキラキラキラキラキラ


喜悦ヾ(≧∇≦)ノ悦喜




土日の大阪は天気なんだろうか……



昨年度、消防団こそ違えども、共に分団長を勤めさせて頂いた先輩より、

数ヶ月前、


そうだ大阪へ行こう♪


とのお誘いがあり、先輩数名とぴろっちゃで旅行にいく事になりました。


前々から行きたかった場所が何カ所かあります。



『つるとんたん』

うどんが美味いらしい♪


『信濃そば』

ダウンタウンのまっちゃんが『笑いの時間』という番組で、ここの『きざみそば』めっちゃ美味いと豪語してました♪


『通天閣』

…前の串物屋さん♪♪



食いもんばっか(苦笑)



今回で五回目の大阪♪


プランはまったく知らされていませんが、

先輩が運転してくれるらしいし、

ホテルも予約してくれているらしいし、

のんびり羽を伸ばしてきます♪♪


どこか、オススメのスポット、オススメの飲食店ありましたら教えて下さい。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




(可愛がってもらってる)後輩の権力(特権?)で、言ってもらうかも(笑)


地理が疎いので出来たら詳しくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







いやぁ~楽しみだなぁ~

(*^_^*)


こんな機会をくれた先輩と出会い・絆をくれた消防団に、感謝感謝であります。



いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。


gooブログ
でもブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロ
でもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


末永く仲良くして下さいね♪♪