uminomachinohanayasanさんのブログ-20091104090350.gif


今日の花言葉

5月16日(日)

フリチラリア

…天上の愛


昨晩は、『第二回白砂祭り』の反省会に行ってきました。

会場は、南知多町内海『日吉苑』送迎バスも出たのでみな一様に楽しむことができました(喜)



各区の区民の皆様の協力がなければなし得れなかったイベントではありますが、
各区を代表して白砂祭り実行委員として毎月夜な夜な集まり、
真剣に白砂祭りについて考えていただいた実行委員さんなくしては、
今回の大成功はなかったと思います。ありがとうございました。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今回の運営委員と実行委員さんと協議の場を多数設けたことにより、

白砂祭りも他の事業も、地域と各団体が手を取り合い、

すすめていけたらいいなぁと甘い期待を抱きました♪♪

(*^_^*)



今日は消防団のポンプ性能検査などがあります。

集合時間間近なので、今日はこの辺で……

εε==(o^o^)o




デジャビュ??




いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。


ツイッター
で『piroccha』として、
ブログでかけないマル秘情報を
つぶやいています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。

mixi
で『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティー
を主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク募集しています。
末永く仲良くして下さいね♪♪