田山寛豪選手 | 海の町のトントゥ

海の町のトントゥ

北欧フィンランドの森の妖精「トントゥ」
海の町大洗でトントゥで広がる笑顔の数々をを綴っていきます。
石川県でトントゥを広める活動をしているクラフト作家のみわとしこ様に感謝


海の町のトントゥのブログ

大洗町出身でオリンピック3大会連続!トライアスロン日本代表として出場した田山選手です。

たまたまお渡しする機会があり、ひめさんに無理言って描いてもらったトントゥ届けてきました。

お渡しして写真撮って良いですか!?と言ったらこのポーズ(^^)

競技に対する気持ち、町に対する気持ち、とてもまっすぐで素直に尊敬できました。


そんな方へお守りとして・・・との思いも伝えお渡し出来たこと、嬉しく思います。

遠征などに持っていくバックにもつけて下さるとの事、見えるところにちゃんとつけますよ!と言ってくれました。

今後も同じ夢の共有者として頑張れたらと思います。

そんな大洗町から出たオリンピック選手にトントゥも力を貸していきますよ(^^)

田山選手のブログリンク張っておきます   こちら