こんにちは😊

11/16(土)~17(日)
アドラー心理学基礎講座応用編の
後半を受講してきました!

前半を経て更に学びが深くなり、
それと同時に参加者さん達の仲間感も
深まっていったように感じました😊

4日間通して全国津々浦々の皆さんと、
熱くて濃くて深い学びの時間を
ご一緒できたこと本当に光栄に思います✨


それを持ち帰り、
11/21(木) アドママ会@丹後

10月にパセージを修了された美山メンバーさんの初自助会とズームで繋がり、
合同初ズーム自助会が開催されました♪

自己紹介をして、基礎講座応用編のシェア

パセージのページが思い浮かぶ方、
子どもとのやりとりが思い浮かぶ方、
そうだったそうだった!と振り返る方、
基礎講座応用編に参加された方の整理になったり,,,

とっても丁寧で優しい解き方を
皆で話し合うことができ、
一つずつ実践しよう!とみんなで
また気持ち新たになりました!


この場があることに、仲間の存在に、
本当に感謝です✨
ご参加くださりありがとうございました✨


♪キャシー♪




2019年11月の予定
 
● 11/21(木)  アドママ会@丹後  @10時~12時

● 11/23(土祝) アド+PLUS @10時~12時

● 12/10(火) アドママ会@舞鶴 @10時~12時

● 12/10(火) アドママ会@福知山 @10時~12時

 
「パセージ」開催のお知らせ
 
● 丹後  2020/1/21(火)~3/17(火)

● 舞鶴  2020/1/16(木)~3/5(木)

 
【海の京都アドラー】
京都府与謝郡与謝野町
✉ uminokyotoadora@gmail.com