OPENしました! | 紅ピザのブログ

OPENしました!

沖縄は梅雨が明けてからというもの、毎日暑い日が続いております。


この度、読谷村・都屋TOYAに海辺の小さなホテルOPENいたしました。


全5室のシンプルなお部屋ですが、


お部屋や、1FCafeから眺める水平線は最高に気持ちよくレインボー


Cafeテラスで潮の香りと共に


自慢のピザやカレーを楽しんでもらいたいですきゃ



写真もどんどんアップしていきます。


ぜひ、また遊びに来てください好


お待ちしています。