今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🐟🌊

明日は、、、

 ハッピーナイトイベントです✨‼️



日影ちゃんのブログをリブログ

させていただきました。看板持ち飛び出すハート


私が初めて、日向さんに出会った

場所はこのハッピーナイトイベントの場所です。


あの時ハッピーナイトイベントに

(以前はナインセンシズと言う名前でした。)

行ったから、

今の私があります。

正に、ターニングポイントだったの

だと思います。


苦しくて生きにくくて、

自分の人生を捨てていた時に

私に光を差してくれたのが

 

日向さんでした泣き笑い愛


私の故郷みたいな懐かしく、大好きな場所です。

本当にお日様みたいに暖かく私は包んでもらい

この人は私の苦しみを理解してくれる人かも

知れないと、感じた事のない安心感で

涙が溢れたあの日の事を忘れた日は

ありません。


呼吸ができる。

そんな場所です。



(かなり前のブログです。

 ほっとちょっとヒーリングがどんなものかを

 書いてあるわかりやすいブログですので、

 載せさせていただきます。)


日向さんのブースでは

『ほっとちょっとヒーリング』

『20分のセッション』‼️

今の自分の状態に合わせて選ぶ事ができますハートのバルーン指差し



ジュリさんブースでは

『手相観』🖐️

ジュリさんに初めて会った日もこの場所でした😭

自分らしく生きていくヒントをいただきました✨✨✨


ブログを読んでいただければわかると思いますが

自分を知るきっかけになります‼️



めいさんの

『神様カードセッション』

このブログも随分前のものですが、

めいさんの神様カードは本当に凄いです‼️

優しく癒しの声でカードと共にお伝えしてくれます。





そして今月は、、、



namiminちゃんの Instagramです。↑


ゆめみる宝石 namiminのゆめみる宝石
✨足裏から膝上のオイルトリートメン✨
(20分2000円)

さとさんのブログより抜粋して書かせいただいています。namimin2539ちゃんは日向さんの元で学んでいる人。美しくく、笑顔いっぱいの優しい人。
しかし天然?🤭笑

温かく癒すオイルマッサージ✨✨✨
是非❗️受けにきて下さいね。  

ハッピーナイト全てのブースの

 



ハッピーになれる‼️

ハッピーナイトイベント💕
沢山の皆さんが笑顔になれますように愛ニコニコ


私の大好きなハッピーセブンスさんの
サプリやグッズはこちらから下矢印