今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


今日も日向さんの過去のブログ

載せちゃいます。指差し飛び出すハート


日向さんの過去記事は本当に宝島✨✨✨


私は当時、日向さんと出会う前にブログを

読んでいたのですが、

私が興味をもったのが、

日向さんてどんな人生を送ってきたのだろうと

思って、読んでいた記事の一つです。


初めて会った時の引き寄せられるような笑顔と

温かさニコニコ愛ドキドキ


お話しして、私、よくわからなかったけど

もの凄い安堵感になった事。キラキラキラキラキラキラ


ブログそのままの人なんだって。泣き笑い愛


ずっとずーっと変わらない日向さんハート


出会えた私達は幸せものですね。✨✨✨





この二つは日向さんの学びを受けたばかりの頃です。

日向さんのブログから学んでいる方のブログにも

繋がるので是非読んでみて下さい爆笑飛び出すハート

時代の移り変わり。昼の時代の過渡期だからこそ

大切な事が沢山散りばめられていると思いますキラキラ


そして‼️

ハッピーセブンスのジュリさん

とめいさんの過去のブログも

合わせて読んでみてくださいね。✨✨✨



私の大好きな記事❤️😍下矢印✨✨✨


日向の言霊シリーズは響きます。ニコニコ❤️✨✨✨


そして、、日影ちゃんのブログ下矢印

今日のラジオのことが書いてありますよー!

お見逃しなく‼️



ハッピーで愛がいっぱいのサプリやグッズはこちらから

指差し下矢印






       ハッピーセブンスさん❤️