今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


寒暖差が激しい最近。

皆様、お変わりこざいませんか?


前回もリブログさせていただきましたが、

日影ちゃんのブログに日向さんのブログ

リブログしてありましたね指差し音譜音譜音譜


私もこの日向さんのブログを覚えていますお願い

とても大切な事が書かれていて

こうして、今又、日影ちゃんが

発信してくれている事がとってもありがたくて。

改めて読ませていただきました。看板持ち飛び出すハート


この日向さんのブログは2015年に

あげられたものです。今❗️又、日影ちゃんが

あげてくれた事‼️

今、とっても大切なことなのだろうなぁと

思いながら読ませていただきました。キラキラキラキラキラキラ


日向さんのメッセージは昔から

ずっと変わらないのかも

しれませんねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

全てはその人、その人へ向けて気づきと

愛を送ってくれているんだなぁと

思っています。クローバークローバークローバー


そして‼️目目ドキドキ

先日ノーメイクの日向さんのお写真に

ズキューン不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あまりの可愛いさに倒れそうになりました。ガーンドキドキドキドキ


この可愛いさドキドキ若さの秘訣の一つは、、、

やっぱり‼️


ハッピーセブンスのサプリや

エリーナ水✨✨✨の影響も

とってもとっても大きいのではないでしょうか?

ラブ音譜音譜音譜


https://happysevens.co.jp/


ハッピーセブンスの愛がいっぱいのサプリやグッズの

お求めはこちらから上矢印虹キラキラキラキラキラキラ


是非‼️沢山の皆様とのご縁が繋がりますようにニコニコ




📻そして土曜の8時は‼️

     めいさんのラジオ📻✨✨✨


■番組名は

〝魂旅クエスト
(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日
夜20時〜20時半まで



ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル🍊

        とっても楽しみです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



      そして‼️火曜日の夜も満月満月満月


毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティジュリさん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ日向さんやや欠け月やや欠け月やや欠け月


   

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください!




盛り沢山な1週間ですね。看板持ち音譜音譜音譜


明日も皆様がハッピーに

過ごせますように、、、虹


​ハッピーセブンスさん💕