こんにちは🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


日向さんのブログをリブログさせていただきましたキラキラ

退院なされて本当に良かったです。泣き笑い


日向さんは残念ながら

お休みですが、今日は



ハッピーナイトイベントキラキラキラキラキラキラです‼️


虹ジュリさんの手相観虹

ジュリさんは両手👐を繋いでくれます。

その人から伝わってくるエネルギーも手から

感じてから

手相を見ながらエスコートしてくれますニコニコ愛飛び出すハート

とても温かい思いとアドバイスに

やっぱりいつもジーンとして、尚且つ!

元気をいっぱい頂けますキラキラキラキラキラキラ




虹めいさんの神様カード虹


何とも可愛い神様達のメッセージをめいさんが

優しい声で私達に届けてくれます

ジュリさんの手相とシンクロしていつも

驚きますが、今、ここが必要ですねって

教えてくれる神様カードハート

心が本当に癒されますキラキラキラキラキラキラ



虹エル・リアンさんの

   タロットカード虹



タロットカードキラキラキラキラキラキラ私は今日はいけませんが

今度ぜひ!受けさせていただきたい‼️

知りたい答えを一緒に見つけてくれそうで

ワクワクしますね。音譜音譜音譜




虹さおりんのオイルマッサージ虹



以前に受けたことがありますがとっても気持ちが

いいです‼️

足の冷えがあるんですが、

やってもらった日は寝る時まで足が

ポカポカで幸せでしたよー音譜音譜音譜





来月は節分ですね。

節目の前に

ハッピーナイトイベントがあるとは

とってもラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


是非‼️足をお運びください走る人走る人走る人

皆さんが元気と笑顔になること間違いなしです拍手




そして、ハッピーセブンスの優しくて体が喜ぶ

サプリやグッズのお買い求めはこちらから下矢印


https://happysevens.co.jp/


​まだまだ寒い冬

サポート力半端ないお水やサプリに助けられています✨✨