今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄り頂きありがとうございます🌊🐟


昨年も私の拙いブログを読んで下さった皆様、

心より、感謝申し上げます🙏

本当にありがとうございました看板持ち愛


大好きな日々お世話になっている


ハッピーセブンスさんの応援

ブログ‼️

今年も心を込めて書かせて

いただきます‼️キラキラキラキラキラキラ


昨日は新年明けて早速、


ジュリさんのベスポジBANBAN✨

里の日向の100魂日記


のラジオ📻がありましたね照れ飛び出すハート飛び出すハート


聞き逃した方!安心して下さい指差し

はいてますよ!じゃなくて笑

来週も同じ内容のものが聞けます‼️


ハッピーセブンスのお3人が楽しく笑いあり

癒しのトーク飛び出すハート

絶対とも聴いていただきたい指差しキラキラキラキラキラキラ



毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティジュリさん飛び出すハート

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ日向さん飛び出すハート


    

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレン


そして‼️2月から


めいさんのラジオ📻も始まります拍手


    スター 『魂旅クエスト』スター


   スター毎週土曜日20時〜スター

   🍊オレンジチャンネル🍊


又近くになったら詳細がわかると思います音符

しばらくお待ち下さいニコニコ

私もとっても楽しみです。看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


令和6年になりました。

1日から、衝撃が走りました。

ただただとにかく被害が広がらないこと

被災された方へ想いを寄せ、祈りました🙏


他人事ではないからこそ、

自分がどう生きるのか


ハッピーセブンスさんが主催する


ラジオ、マザーハウス、ハッピーナイトイベント

は沢山の人に生きるヒントや背中を押してくれる

イベントばかりです‼️


今年も沢山の皆様がハッピーさんと繋がることを

願っています。


会えばわかります照れドキドキ


今年も沢山の皆様にハッピーが広がりますように。音譜




​ハッピーセブンスさん


    本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲


https://happysevens.co.jp/

ハッピーセブンスさんのサプリやグッズはこちらから上矢印上矢印上矢印