今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


さて!今日は

日向さんのブログをリブログ

させていただきました‼️


お読みいただければ、

わかると思いますが、今日向さんは肺がんの診断を

受けながら、

信じられないほど前向きに元気に笑顔で

ガンと闘っています。


私は間近で日向さんを見ていますが、

一瞬忘れてしまうほど


良く笑い、良く食べ、お仕事をこなしていらっしゃいます。


このラジオの配信の内容やマザーハウスでの

お話しはとても衝撃ではありましたが、


諦めずに

自分の人生を

自分の命を生きる姿


私達の方が勇気や元気をもらっているのです。


だからこそ私達は心から

その姿を信じて、

自分達も純粋に明るくエネルギーを溜め

一緒にがんばって行きたいと思っています。


同じご病気の方がたに是非!

いや、絶対にアーカイブで聴いていただきたいです‼️


本来なら、是非、日向さんにジュリさん、めいさん

直接会いに


マザーハウスセミナーにいらして

もらいたいのですが、


でも、このお話しを聞けるのは本当に

本当に凄い事だと思います。


日向さんは勿論のこと

ハッピーセブンスの

ジュリさん めいさんのお話しも

本当に心に響きます。


めいさんも、ご病気の発覚やお子様の緊急事態が

ありながらも、ものすごい前向き、全力のパワーで

数々の困難に立ち向かってきました。


ハッピーセブンスのお3人はどんな時も

明るく力強く、沢山の方々に

自分達の生きる姿を丸ごと見せながら

ただただ沢山の人達にハッピーを届け、

繋げていきたいと心から願っている方達なんです‼️


私自身、本当にどれだけ、

ハッピーセブンスのお3人に助けてもらったか泣き笑い愛


『自分の人生をどう生きるか』


たった一度きりの今世の人生。

改めて、考えるきっかけになると思いますニコニコ飛び出すハート


沢山の人にこのハッピーセブンスさんの思いが

届きますように。。。🙏✨✨✨



https://happysevens.co.jp/


そしてハッピーなサプリ、グッズのお申込みはこちらから上矢印拍手





ハッピーセブンスさん💕