今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


明日の火曜日の夜はキラキラキラキラキラキラ
ジュリさんの
『ベスポジBAN BAN🏀‼️』
22時〜オレンジチャンネル🍊


とその後の


22時30分〜

日向さんの虹


 『里の日向の100魂日記📔』

       です‼️

どうぞ続けてお聞きくださいクローバークローバークローバー





    インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。


ジュリさんのラジオ📻では私達の学びのお仲間

のねこさんこと香織ちゃんがゲスト‼️

香織ワールドとジュリさんとのナイスな掛け合いが

とっても楽しい爆笑音譜音譜音譜

学び始めてからものすごいスピードで変わっていった

彼女。

ずっと『苦しかった』理由。

なども含めて、体験談を通してのトークは

とってもためになります。ニコニコ



続いては、、


日向さんのお話しは衝撃な発表からの

これまでの経緯や思いも含めてお話しして

くれています。

この日向さんの姿は同じような病気や

苦しんでいる沢山の方に是非とも

聴いていただきたい内容です‼️


本当にこんなありのままを惜しみなくお話し

してくれる番組はないと思います。

日向さんの優しい優しい声はヒーリング。


是非ともジュリさん

日向さんのラジオを続けて

聴いてください‼️


お2人の思いがきっと皆様の

心に届くと思います愛ニコニコ飛び出すハート


ハッピーセブンスさんの

体と心にアプローチする❤️素敵なグッズやサプリは

こちらから下矢印ハートハート


https://happysevens.co.jp/