今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🐟🌊

今日は、ハッピーセブンスさんのサプリ指差し✨✨✨

003について書かせていただきます



ハッピーセブンスさんの商品紹介から抜粋しました。指差し飛び出すハート



睡眠の質を向上したり、脂質・糖質の代謝アップ、イライラしたときなど気分を落ち着かせるなどの効果が期待できるサプリメントです。

【BASIC001】にもビタミンB群が豊富に入っていますが、【Heart Diamonds 003】はビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2を重視しての配合です。
白鳥先生のブログにあった「令和という時代に生きているだけで得をする方法」の1つともいえます。

飲む量について

◎15歳以上・・・1日4錠まで
◎ 7歳以上15歳未満・・・1日2錠まで
を目安にお召し上がりください。

成分について

※原材料の一部に乳成分、大豆を含みます。

Lカルニチン、サケ白子抽出物、ウコン、ビタミンB6、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、イノシトール、葉酸、GABA 

※各成分の配合量に特殊な工夫がなされている、世界でオンリーワンのサプリメントです。



私、以前の職場が色々大変で、

勿論、わたし自身も未熟だったんですが、

更年期もあり、不安定。


そんな時に出会ったのが、


この003✨✨✨でした。

本当に助けられました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い






【ビタミンB】抜粋しました。


ビタミンB群とは、ビタミンB1・B2・B6・B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチンの8種類を指します。

 

ビタミンB群は水溶性ビタミンのため、一度にたくさん摂取しても、尿中に排泄されるため、毎日コンスタントに摂取したい栄養素の一つです。

 

ビタミンB群の主な働きは、エネルギー代謝の補酵素です。補酵素は代謝を円滑に行わせる潤滑油のような働きがあります。

 

エネルギー源や体の構成成分となる、糖質、脂質、タンパク質だけを摂取しても、ビタミンB群が不足していると体内の代謝はスムーズに行われないため、パワーを発揮できないというリスクが発生する可能性があるのです。


【抜粋終わり】


更に‼️

ギャバが豊富指差し飛び出すハート

ギャバについても調べてみました


2-1.ストレスを緩和する

複数の研究により、ギャバ(GABA)はストレスを緩和する働きがあることがわかっています。

ユニークなものとしては、京都女子大学と静岡県立大学の共同研究により行なわれた日本一長くて怖い生活橋を使った実験(※1)です。奈良県にある高さ54m、全長300mにものぼる吊り橋を渡り、中間地点での被験者にかかるストレス指数(IgA)を計測しました。

事前にギャバを摂取した被験者では、ギャバを摂取しなかった被験者と比べて、明らかにストレス指数が低値を示したのです。これにより、吊り橋でのストレス軽減にギャバが有効である可能性が示唆されました。

2-2.疲労感の軽減

ギャバ(GABA)には、疲労感を軽減させる働きがあることも実証されています。

2019年に公益社団法人日本農芸化学会(※1)から、28㎎のギャバが入ったコーヒー飲料を使った実験結果が報告されました。

実験内容は、ギャバ入りコーヒーを飲んだ被験者とギャバ無配合のコーヒーを飲んだ被験者に対して、計算問題によるストレス負荷をかけるというものです。

その結果、主観的な疲労感の値(クロモグラニンAおよびVAS)がギャバ入りコーヒー飲料を飲んだ被験者で優位に低下しました。これにより、ギャバは疲労感を緩和させる効果があると示唆されました。

2-3.睡眠の質の改善

2019年の公益社団法人日本農芸化学会による報告(※1)によると、ギャバ(GABA)の摂取は睡眠の質を上げることも示唆されています。

実験は、介護老人保健施設に入所している高齢者に対して行なわれました。夜寝る30分前に100㎎のギャバを摂取してもらい、入眠のタイミングやノンレム睡眠時間・朝起きたときの気分について小型脳波計などを用いて調べたものです。その結果、GABAを摂取していないグループと比べて睡眠の質の改善がみられました。

2-4.血圧を下げる

ギャバ(GABA)を摂取すると血圧を下げる働きがあることは、古くから知られています。これは、ギャバが臓器の末梢血管にある交感神経系の伝達を抑えて、血管の収縮を緩やかにするからだと考えられているのです。


いやぁ、ありがたい‼️

このストレス社会に

打ち勝つ為にも、素晴らしい成分が豊富の

003✨✨✨


私の子供達は平成生まれ。

特に下の娘は生理前症候群などもあり、

感情が不安定になりやすい。繊細で過敏。


私の子ですしね、💦

そんな中、私も含めて、今かなと思い購入しました!


娘に飲ませたところ、


『イライラしないかも。あと、

 悲しくならないかも』と。

これ、大切ですし、何より、嬉しかった。ニコニコ飛び出すハート


まだまだ未熟な時です。

安定するには、なかなか。

だからこそ、自分も

勿論職場だって、当たり前に不安定でしょうしね。


そんな不安や不安定さを

サポートしてくれるのが

003です。虹キラキラキラキラキラキラ


私も久しぶりに購入し飲んだら

何でしょう、どしっとする感覚。

呼吸が楽になる。


令和の時代を更に生きやすくしてくれる

応援団です‼️✨✨✨✨✨✨




是非!お手にとって、使ってみてくださいね。愛飛び出すハート


愛と優しさでできているハッピーさんのサプリやグッズはこちらから‼️





       ハッピーセブンスさん💕