今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟

いやぁ、秋🍂到来ですね。一気に気温が下がって
この10月はギックリ腰になる人が増えるみたいです。

夏の疲れが出るので、
温かいお風呂に



日向の凄いお塩
パワーサプリメント002をお風呂🛀に
入れて、酷使しているお身体を労わるのが
おすすめですね。ニコニコ飛び出すハート

とても身体がリラックスして、安眠にも
繋がると思いますドキドキドキドキドキドキ

さて、今日は‼️

hinata清浄と002


の凄さを書かせていただきたいと思います‼️


私の主人の義父は持病があり、

胸なもペースメーカーを入れていて、

随分前にお守りとして、持ってもらっています。

寝る時は枕の下に、普段は首から下げて

いるのですが、


お義父さんが腎臓の数値が異常との事で、

義母も心配していて。

その前あたりに、002もお義母さんに

使い方を説明して渡してきたんですが、

いつもより、多く摂取してもらえるように

飲み物は勿論の事、

お料理全てに入れていたそうで、


先日もう一度検査したら、

数値が下がって安定した!との事。


今まで、病気からくる寝る時の頭痛も

hinata清浄を枕の下に

敷いていたから、だいぶ楽になったらしく


お義母さんから、嬉しい電話をもらったんです。


『cooちゃん、あのお守りとあの液体(ちょっと

 笑ってしまいました。😆笑)のお陰だと

 思うの‼️本当、ありがとうね』と。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私も本当に嬉しくて音譜音譜音譜


私こそ、何とありがたいことか。


hinata清浄は日向さんの煉獄さんのような

強く守ろうとする愛とパワーが

一枚一枚深く入っていて、


002はデトックス、排出して

体の中をきれいにしてくれる優れ物キラキラキラキラキラキラ



この2つの力とお義母さんのお義父さんを

思う心と信じる力も加わり


こんな嬉しいニュースを聞けるとは泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ私もハッピーになりました。ニコニコキラキラキラキラ


送ったプレゼントを大切に使ってくれている

お義母さんにも、心から感謝しています。音譜


お義母さんも、化粧水に入れて使ったり、

『シミがなくなるかしら?』って

笑って話してくれました。歩くドキドキドキドキドキドキ


これからは、私がサプリを頼んで、

立て替えて、お義母さんに渡す事にしました指差し


ハッピーセブンスさんの

グッズやサプリは

人を思う愛でできているので

それが使う人にも波及するんだと

改めて思った出来事でした。飛び出すハート


大切な人達がいつも元気でいられるように

願いと共にプレゼント🎁として

お渡しするのも、おすすめです。虹


使ってみたら、絶対に‼️実感できるので。キラキラキラキラキラキラ



そして‼️下矢印


耳からも、ハッピーさんの愛をお届けできる

ラジオ📻音譜音譜音譜




🍊パーソナリティジュリ

「ベスポジ   BAN BAN」 🎵

🔸毎週火曜日、夜22時〜22時半まで


🍊パーソナリティ日向

〝100魂日記(ひゃくだまにっき)〟

🔸毎週火曜日、夜22時半〜23時まで



*・。*・。*・。*・。*・。*・。


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。


https://happysevens.co.jp/


ハッピーさんのサプリやグッズはこちらから上矢印


沢山の皆様がハッピーセブンスさんと

繋がりますように。キラキラキラキラキラキラ